本文コピー
▼本文
話 戻れば その4スト750より 2スト500の 方が 速いタイム 速い訳でしょう で 私が Rより Vが 断然速いと 乗って 感じた訳にて タイヤの 性能の進化は 格段ですよ モトGPの コーナー{emj_d_0068}を 過去と 比べれば 一目瞭然 寝かせる角度が 違います 2月{emj_d_0159}3月{emj_d_0159} 忘れたけど HRCの スタッフも 言ってましたねぇ 昔の ハングオン 膝すりレベルでわ なくて 今は 肘すり 中には 肩すりも と 思う位の バンク寝かして ます これも タイヤ性能の向上だと HRCの 方が 言ってました ゆえに 過去の500と 1000の ラップタイムが 比べられないと 言う訳にて
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD