本文コピー
▼本文
しかし 我々世代なら 絶対知ってる ダンロップ TT100 あれ まだ現行新車にも履いてたりしてますが かれこれ40年近くになるタイヤですが パターンだけ同じで ゴム質は 昔のGPコンパウンドよりも上なのかなぁ…
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD