本文コピー
▼本文
今は 多彩ですね ハーレー新車系は 確か ミシュランだと 記憶してました 知人の 10Rは 確か ピレリーだったかと ダンロップも スリックに 近い タイヤを 出してますねぇ まぁ スポーツ系は その様タイヤが 当たり前ですね 雨の日 大丈夫かぁ{emj_d_0159}て 思う様な パターンの タイヤですね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD