本文コピー
▼本文
25年ぐらい前に 一時期 そのスリックタイヤみたいな溝無しタイヤがIRCから 売り出され グリップ力は不明も パターンが人気で履いてる人はいましたが 雨の日 乗らないのかな…(笑)とか 思ってましたから タイヤは 古い考え方なのかも知れませんが 履く迄 解らないんだし フロントは ハンドリングも変わるだけに 国産ならダンロップ→ブリジストン迄で ヨコハマやIRCは 選ばない… 海外メーカーなら やはりピレリかミシュランでしょうね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD