本文コピー
▼本文
確かに 雨の日は グリップ力は かなり低下も 攻める走りを しなければ そこそこ{emj_d_0135}みたいですよ まぁ イメージ的に 雨=タイヤに溝・・・・スリック=×は 今は 違うみたいです で.なければ バイクに 新車時に 装着してないし それが 原因の事故なら 裁判だた だし バイク販売時に 雨天時 使用厳禁の注意書きが 有るだろうから
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD