本文コピー
▼本文
便利で良い物ならば どんどん競争されて 安くなる筈にて 流行れば今後増えて来るでしょうからね それだけ便利なのに爆発的ヒットしないのはデータ使用量が多いのかな… バイクツーリングと考えた場合 着信無理なんて 一般的に走行中には着信あっても取らないし着歴あれば後からかけたら済む話…にて 何か流行らない原因も あるんでしょうからね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD