本文コピー
▼本文
ペイントも そうですが 鉄系も 恐ろしいッス… 高速道路なんかでも 繋ぎ目の 鉄部分こ上は 直角に 突っ込んでも 多少ハンドル取られるのが解りますから 友人が滋賀県内で 路面電車の軌道上を雨天時に 運悪く斜めに 進まざる得ない状況に なり 速度は抑えていたけどレールで滑り レールの窪みにハンドル取られ 転倒 大破 ってのが ありましたから
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD