本文コピー
▼本文
たて溝ね あれドライでも ハンドル取られますから… それと高速道路でも増えてますが カーブを示す 減速マークの意味の 等間隔での カラー舗装 あれ カラーの部分は 盛り上がってるから カーブの最中 ホイールベースが短い 125cc以下だと ダート走ってるみたいに なるし{emj_a_0330} 250cc以上だと 挙動が極端に変化するから 怖いッス
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD