本文コピー
▼本文
俺っさぁが 全盛の頃から センターラインに いろんなはみ出し防止対策が 出現しましたよねぇ あれも 捉え方でわ 危険な場合も 有りますからねぇ まぁ 無ければ 自分より 対向車が オーバーしてくるのには 良い訳にて
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD