本文コピー
▼本文
疑わしきは罰せず… ただ その証拠すらコジツケだったりと グレーならセーフでもグレーを黒に持って行ける不透明さも 持ち合わせているのが日本でしょうね それが良いか悪いかは別にして 結局 曖昧ばかりだから 規制に関しても片手落ち的な中途半端な内容になるから なぁ 一番良い例が そこで事故が起こるから 規制をかけた… しかし そこを通らざる得ない人は申請すれば簡単に許可証が発行される 危ないから 走らせない しかし許可証発行された人も 本当に その道を走る必要が あった方かもしれませんが 飛ばす人かも しれません 危ないから規制を掛けたなら 全て×なのに こんな部分が意味無いように… 更に考え方として規制 で 終わり その道が規制かけないと駄目な欠陥だった訳にて造り直すなりの考え方は 皆無なんですよね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD