本文コピー
▼本文
はい そぅ 思うんですよ 勿論 規制なら 口頭→通達公布 で終わり 造り直すのは金はかかりますが 作った時はそんなに交通量があると思わなかったから年月と共に変化した道もあるでしょうが 根本は欠陥にて 造り直すのが一番かと 都市部なら オーバーパスは 原付通行禁止 そのまま側道から交差点を進めが 多いけど 道が 出来た時は 原付が転落したりしたんでしょうが 事故は交差点が一番多いんだから中には 昔の規制を見直すだけでも良い道も ある訳で 転落防止に 高いガードレールを設置するだけで規制解除で解決なんかも あるでしょうから…
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD