本文コピー
▼本文
今 都市計画に 基づいた 住宅着工許可を 出してますからね 道路沿いは 何b 交差点は 何b離れなければ 許可を 出さない てな 感じです まぁ 実を 結ぶは 三世代後でしょうがねぇ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD