本文コピー
▼本文
でしょうね しかし 此方では 新たな都市計画として 市街地中心部から 一時的な歩行者天国ではなく 完全に 国道を閉鎖 全て 歩道化に 向けて 実際 車線規制やってみたり迂回路の交通量調査等 社会実験を やってます 勿論 これも三世代先の話でしょうが 完全歩道化みたいな思いきった計画を実現しようとするなら 道路の造り直しも 土地回収の問題さえクリアすれば 可能かと… 都市計画より人の命や安全の方が大切にて 但し そんな考え方が出来る役人が 今の日本には皆無に等しいだけに
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD