本文コピー
▼本文
同感です 過疎地で こんな場所 人も歩いてないのに無駄な税金使いとかと一瞬思うような場所でも 視認性からの安全の観点からは 良い傾向だと認識しますから 車道は 狭くとも舗装さえキッチリやってりゃ困りはしませんから それは良い方向性だと感じますね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD