本文コピー
▼本文
問題は 道路拡張でも その場所に 住んで居る事が 出来るかぁ{emj_d_0159} ですね 中には 此が 先代から 三度目で 下がる余地が 無い とか 有りますからねぇ 仕方なく 移転も 余儀なくされますから また 建物に 掛からなくとも 庭や 駐車場が 無くなるパターンも 有りますからねぇ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD