本文コピー
▼本文
Nシステムは 幹線道路には 結構装備されてますよ まぁ 何処もだけど 地理を 知っていると Nシステムを 外して 走れますからねぇ 田舎でも 道路沿いには コンビニが 在りますから コンビニの 駐車場を 撮影しているカメラだと 道路も 映ります 車両の通過確認なら 持って乞いでしょうから まぁ ナンバーは 無理でしょうがねぇ ただ Nシステムでも 福岡の事件みたく 大きな犯罪は 盗難車プラス偽造ナンバーが 大半でしょから 通過確認も なかなか 即時は 無理でしょうねぇ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD