本文コピー
▼本文
はい >>426に書いたように そこなんですよね 土地回収が 上手く出来るかですが 大々的にはなりますが地下や高架ってな手段も ありますからね(⌒‐⌒)
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD