本文コピー
▼本文
地下道・・・・・山梨には まだ 無いけど 高架橋の 道路は 結構有りますねぇ ただ 景観的に 好きでわありませんがねぇ 今 建設中の リニア鉄道も 盆地管内は 高架橋ですね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD