本文コピー
▼本文
それも 同じ{emj_a_0287}ッス 地下や高架は景観的に無機質で味気ないだけに 好きではないけど 安全の為ならやむを得ずかな… とは思ってます リニア… 新幹線の上に二層式高架とかなら別も 新たなルートでは やはり土地回収が困難なだけに 仕方ないでしょうね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD