本文コピー
▼本文
でしょうね 新幹線ですら 在来線の既線を使うパターン以外は 後から作ると 大半が地下か高架だけに 夢の 乗り物は 景色を見て速度感も 得たいだけに…
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD