本文コピー
▼本文
だけど 高架の場合は 土地買収は 同じですね ただ 現存の 道路や 鉄道との 交錯が 避けられるだけですね 地下だと 土地買収が 要らないけど 工事価格が は値上がり コスト的には メリットは 無いけど 難航する 土地買収交渉は しなくて 済みますからねぇ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD