本文コピー
▼本文
ですね 高架の場合 特に都市部は 既存交通との交錯を交わせるだけでも 工費より工期の短縮が 大きいと思いますが 地下は 兎に角 殺風景ですから… 高速道路でも 郊外では 同じ風景か これは費用削減にもなりますがトンネルが やたら多い… しかし 二輪で 真夏にトンネル入ると涼しいから好きで(笑) 涼む為に 速度落とすから 安全運転で一石二鳥 反対に 冬にトンネル入ると 暖かいけど ミラーやメーター類迄 一気に曇ったりしますからね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD