本文コピー
▼本文
ただ トンネルは 事故が 起きた時は 悲惨ですよねぇ 最近はら 広島!! 前なら 中央道の 落盤! 昔なら 東名の日本坂トンネル どれも 火災が 発生して 大惨事に・・・・・・・火災が 発生しなければ ただの 追突事故(中央道は 落盤)ですがねぇ まぁ 高架橋は 阪神淡路しか 記憶が 無いけど
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD