本文コピー
▼本文
はい 地震の場合 地下構造物は 側の部分の方が多いから 被害は地上より少ないと言われますね 同じ理屈でトンネルも地震には比較的安全とは言いますが 入口や出口付近の崩落は あるだろうし 地下鉄も阪神大震災では 駅構内は 空間が多いから崩れましたが 線路部分の被害は少なかったようにて…
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD