本文コピー
▼本文
{emj_d_0144}へ〜ぇ 阪神淡路で 駅構内は 潰れたんだぁ・・・・情報としては 初耳です 確かに 出入口の 落盤等は 有り得る話だから 生き埋めの 可能は 大ですが 酸素さえ 供給され 変なガス等が 発生しなければ 生存の可能性は かなり 高いですね 竜巻も 地下とか トンネルは 安全だと 言いますからねぇ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD