本文コピー
▼本文
はい 阪神大震災では 地下鉄部分 神戸高速鉄道の 各駅【阪急電鉄 阪神電鉄 山陽電鉄 高速電鉄が 相互乗り入れやってる】は こんな感じで崩落して崩れグチャグチャに なりましたから… 地元では地下でも極端な災害ではヤバイは 定番ですから ただ 一般論では 確かに 自然災害に比較的強いのは 定番にて 今 騒がれてるミサイルなんかも 地下やトンネルは直撃しない分 安全と言われますね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD