本文コピー
▼本文
関東で報道されなかったのは 反対に 此方では初耳で 神戸高速鉄道は 相当深い位置だし 安全基準は同じだし東京や大阪の地下鉄より新しく昭和43年開通にて… テリーさん仰有る安全神話崩壊が怖いから 極力 報道抑制を 行ったのではないかと…考えますね ダメージは 相当なもので悲惨な状況でしたから 実際 地震が05時46分だから始発運行時間より後にて 取り残されたり崩れた階段とかで命からがら 脱出した人もいたと聞きますから… 死者統計が地下は分けては報道されてませんから 隠蔽ですね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD