本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん テリーさん メンバーの皆様 こんにちは〜{emj_d_0008} 毎日お疲れ様です(^^)/ あまり思い出したくないが… 神戸高速鉄道の大開駅ですね{emj_d_1032} 地下路線は大抵道路の真下を通るので…崩れた駅の天井の上の道路は〜 {emj_d_0068}の通りでした(゜ロ゜; 電車の生き埋めも危機一髪でしたが… 崩落した駅の真上も危機一髪でした(>_<) {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD