本文コピー
▼本文
これも 地下駅… ただ 地下の場合 余震等で 下手すりゃ 生き埋めになったり 電気も遮断され光が無いから 撮影ネタが少ないのは 解るんですが ほんと 面白オカシク 高速倒壊ネタばかり騒いで 地下ネタは 安全とだけ述べて 立証写真は隠蔽されていましたから 触れないように してた傾向は ありますから 東日本なら尚更 解らない部分だったかも しれませんからね Charrさんと被ってた… 地下で災害が あると大惨事に なるだけに 始発直後にて まだしも 朝のラッシュ時なら悲惨だったろうなぁ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD