本文コピー
▼本文
まぁ 都市計画も 完結は 無いですからねぇ 状況でわ 追加も あり得る話だけど・・・・・・・都心部も 高速道路も 地下に 上空にと 追加されてますからね 都心部の 話ですが 環状2号は 私が 二十歳位の頃から 山の手通りの 地下を 掘ってました 完成が 10年位前でしたから 20年以上 工期が 有った訳だし 計画から 言えば 30年以上の 計画〜完成ですかねぇ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD