本文コピー
▼本文
多分 都心部も 土地買収が 出来ないから 地下に なったんでしょうねぇ 因みに 外環道なる 高速道路は 中央道と 繋がらず 残念しましたが 何年か前に 地下で 繋げようと 着工許可に なり 今 工事中ですね 結局 新しい道路は 上空か 地下でなければ 開通しない時代ですね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD