本文コピー
▼本文
確かに郊外なら人が住んでない場所を 通すことは 出来ても 結局駅近くになれば 人が住んでる場所になるし 都市部なら 道中でも人が住んでない場所が無いから絶望的ですからね まだ 道路なら 多少融通ききますが 鉄道になると 全く融通利きませんから 大変とは聞きますね 実際 今は 新幹線やリニア以外では 新線建設なんて有り得ないし 此方でも 新たに人工島が出来るタイミングに合わせて鉄道が出来た以外は 地下鉄が多少伸びた程度も 結局 市街地中心部から 開発するから延長は 段々郊外に向くから まだ やり易い部分は あるようです
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD