本文コピー
▼本文
鉄道も 地下で 新しい路線も 可能ですが 大変は 既存の駅へ 乗り入れみたいですよ 結局 ホームも 地下〇階みたいに・・・・・・現に 東京駅何かは 凄い地下ホームでしょうねぇ で 何年か前に 例えば 三階と 四階の 間に もぅ 一階ホームを 一晩で 造り上げたのは 有名ですよねぇ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD