本文コピー
▼本文
既存駅と同じプラットホームにならず 下か上か横に なるから ややこしくなりますよね… 特に 東京は 同じ駅名で1km以上離れてる駅なんてザラで 地上に上がれば 全く違う地名だったりで むしろ別の路線の隣の駅の方が近かったりも ありますから あれは 不便だと感じます 近畿なら上下でなく隣ならば 差別化で大半は駅名を変えますが1km以上処か 200m以内なら 同じ駅名でも 以上なら別の駅名に なりますね…
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD