本文コピー
▼本文
まぁ 私は 鉄道系は 乗らないから 駅名も よくは 理解していませんが 確かに 東京駅は 日本最大の駅で 幾つもの 路線が 乗り入れられてますねぇ 以前 地元から 東京駅に 直結に 乗って 千葉に・・・・・・まぁ 乗り換えホームの 遠いには 驚きました あれだけ 沢山の路線が 乗り入れると 駅構内は ぐちゃぐちゃ{emj_d_0159} 仕方無いのかなぁ{emj_d_0159} 思いましたねぇ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD