本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん テリーさん メンバーの皆様 こんばんは〜{emj_d_0172} 毎日お疲れ様です(^^)v 明日に書こうとしたのを 今 書いておきますm(__)m 関西では…同じ駅でとんでもなく離れているのは… 阪神・近鉄の大阪難波と南海の難波の間ですかね!! でも首都圏に比べれば屁みたいなもんです(笑) 同じ駅で…アホほど離れているのを象徴するのは〜 東京駅の東海道新幹線{emj_d_0032}と京葉線ホームの乗り換えですね!! 必死で行っても10分はかかる… 平面移動だけならまだしも〜 山登りと山下りのイメージなので… 思った以上に体力を使います(笑) だから幕張メッセに行くんがイヤになるんですわ(-_-;) {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 明日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD