本文コピー
▼本文
幕張メッセは 車でしか 行ってないなぁ… いや 東京駅は 丸の内線と半蔵門線しかないから 全く問題なく JRだけで総武本線、上越新幹線、北陸新幹線、中央本線、京浜東北線、横須賀線、山手線、京葉線、東海道新幹線、東海道本線、東北新幹線、宇都宮線…ぐらいだから 迷わない… けど 小川町だったかに行った時に 路線忘れたけど 同じ駅名で なんじゃ こりゃ〜{emj_a_0330}{emj_a_0262}ってぐらい 離れてましたね… 神戸三宮→元町 より遥かに離れてた… 大阪は 御堂筋線 難波から 四ツ橋線 難波も 結構離れてる感覚は ありますが…ね 確かに屁です… JR新宿から京王新宿でも 変な降り口からだと悲惨だし JR渋谷から京王 井の頭線渋谷も ビルの中に入って上がる感覚で 慣れないと ありゃ解らないだろ… JR横浜から京浜急行横浜も最初は探しましたから…
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD