本文コピー
▼本文
奈良は 近鉄の方が 興福寺や東大寺からの定番コースは 順番に回り易いなぁ… 他に 離れてるのは JR尼崎と 阪神尼崎 これも徒歩では かなり時間かかるから まだ阪神芦屋とJR芦屋の方が近いかな あっ… 阪神御影と 阪急御影は 奈良よりまっしも、とんでもなく離れてて東京並だな…
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD