本文コピー
▼本文
確かに どこの地下鉄も 郊外部分では 地下鉄とは名ばかりで地上処か 高架を走ってたりしてますから 市街地 中心部のみ 道路状況から地下鉄的な… 昔の漫才ネタ 懐かしいなぁ…
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD