本文コピー
▼本文
札幌の 地下鉄は 確か オール地下だったと 記憶してます また ゴムタイヤで 有名ですよねぇ 私が 知ってる頃の 話ですが(笑)
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD