本文コピー
▼本文
ゴムタイヤ そういや 昔 そんな話聞いた記憶ありますね 此方では 日本初の無人運転が 始まりましたが 今じゃあ珍しくもないシステムに 昔 だと 珍しくとも 今では ありきたりに なった技術も 多くありますよね 今は 地下鉄って 西から 福岡 神戸 大阪 京都 名古屋 東京 札幌 だけかな… 仙台も あったような気がしますが 新たに 地下鉄建設されれば 車と一緒で 新しい技術が 投入されるかも ッスね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD