本文コピー
▼本文
そんなに 地下鉄は 在るんだぁ{emj_d_0144} 札幌は スキー全盛期に 何度も 訪れましたから 札幌に 宿泊時は 良く 地下鉄か タクシーで 移動してましたから 東京の 地下鉄は 小学生の頃に 乗っただけですね 地上の 電車か 車の利用ばかりです
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD