本文コピー
▼本文
オイラは 感覚的には 少ないなぁ…とは 感じますね 結局 人が居なければ 開通させても仕方ないから バスに なるのは理解するけど 広島や 埼玉 あたりに あっても不思議ない 気はしてるだけに… 勿論 地下鉄に、ならざる得ない地域だから地下鉄なだけで必要性が無い地域に無理に作る必要は ありませんからね… オイラ 東京出張時に 最近は 山手線か 中央線か 京王か 京浜東北線か 程度で 余り地下鉄には 乗らなくなりましたが 2度東京に行けば1度ぐらいは 乗るかな… 地下鉄って景色見えないから距離感掴めずにて 利便性が優先も極力地上交通を使うようには する傾向は 持ってますが…
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD