本文コピー
▼本文
良く 都内の地下鉄を 乗りこなせたら 都会人だと{emj_d_0159} 確かに 地上の鉄道だと 行きたい場所の近くには 行けません が 地下鉄なら 直ぐ近くまで 行きますからねぇ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD