本文コピー
▼本文
都内の地下鉄は迷わず乗り継ぎは出来ても 年に数回の利用では 覚えないだけにね でも やはり あの駅名同じで距離が離れる紛らわしさは 根本的に そこに住んでたり何度も利用する人以外は 解らない部分が不親切ですね 地名で ●●町 と言われたら●●町しか ないんだし 何丁目しか違いは無い筈が ●●町と言われて 降りたら そこは■■町だった なんてのは東京ぐらいですから… 名称として 有り得ないかと まだ 紫陽花の駅 とか 神輿の駅 とか 全く関係ないサブタイトル的な名称の方が解り易いと感じますから
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD