本文コピー
▼本文
まぁ 今なら スマホ等のナビで ほぼ 無駄無く 到着出来るでしょうがねぇ オイラ 都内も 車や バイクで 行きますから 電車は 利用せずです 若い頃は 新宿まで 車で 行き 駐車場に 停めて 電車移動してましたがねぇ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD