本文コピー
▼本文
テリーさん 地域からだと 車や バイクが 便利でしょうね オイラ 都内は 4輪で通過は ありますが 滞在は 無いなぁ… 二輪は 数回 ある程度… 大半は 夜行バスか 新幹線ですね。 大阪なら 4輪は 皆無… 京都なら 4輪は ありますが 大阪なら 二輪は あっても 今なら 阪神高速で 行けば 高速代片道1000円で 時間が20分…4輪ならそれから駐車場代必要だし 電車なら 乗ってしまえば30分 310円にて 大半が電車ですね 荷物が あるなら 大阪でしか ない物ってほとんど無いから 地元で買いますから
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD