本文コピー
▼本文
一度 高速バスも ありましたねぇ 1人で 自動車だと 燃料 高速代 駐車代を 考えた 場合は バスも 良いですね まぁ 山梨は 自動車社会ですから つい 都内も 自動車で 行ってしまいますねぇ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD