本文コピー
▼本文
自分が慣れた交通手段に 自分が合わせれる交通手段ですよね まぁ オイラも 大阪に電車で行けば昼飯時に軽く一杯なんかも可能な気楽さは ありますが 地元では 4輪はどんどんカーシェアが増えてるし レンタル電動自転車、ポイント何ヵ所かで乗り捨て自由とか 今は 250cc以上や原付は少数で 60%以上が市街地駐車場では125ccクラスのスクーターになってますね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD