本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん テリーさん メンバーの皆様 こんばんは〜{emj_d_0008} 毎日お疲れ様です(^^)v 東京の地下鉄{emj_d_0031}… 実はわては〜東京の地下鉄に最後に乗ったのが30年前ですので!! 地上の鉄道しか使ってない… だから皆さんがおっしゃる乗り換えの不便さが分からないんでコメントできないんですね!! しかも…渋谷も新宿も… 今まで一度ずつしか行った事がないんですわ!! 東京に行ったら…山手線で言うと〜南半球(笑)を行ったり来たりしてるだけで(笑) だから大阪市営地下鉄の恩恵しか解りません(((^^;) テリーさん 原チャリ…って廃止の方向に向かうんですか? そりゃ安全面から言うと…少なくとも2輪は90クラス以上にすべきですよね!! なぜ125クラス以上に…とまでは言わないかと言うと! 90まで廃止にしてしまうと〜 全国の警察署と日本郵便が即座に路頭に迷う事になりますから!! (笑) 実際問題…現在の免許制度で〜普通自動車免許で原付ももれなく乗れるルール自体を変える方が…先決ではないかと思いますが!!いかがですか? {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 明日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD